写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

初夏の公園お散歩

昨日、浮間公園というところへ一人でお散歩してきました。 ハッセルさまを持って行く気力がなかったので、簡単に撮れるデジカメで ちょちょちょっと紫陽花や菖蒲を撮ってきました。テンション低めでしたが、いい運動になったわ~。 前日の雨で地面がぐちょぐちょで歩くのに戸惑いながら公園を一周してたら、だんだん雲行きが あやしくなってきたので1時間ほどで退散。 折りたたみ傘も持っていたし、靴も雨用を履いていたし、別に焦ることはなかったのだけど。 帰りに池袋で買い物をしていた時に外を見たら大雨。でも買い物が終わった後、外に出たら快晴。 なんだかすごい天気の変わりようでびっくりです。 さておき。あれから耳鳴りは四六時中鳴りっぱなしで、これはもう慣れるしかないんだろうな、 という判断に至り、毎日過ごしておりまふ。安定剤を1ヶ月分処方してもらいましたが、 クセになるので飲んでいまへん。まぁ、あのウォンウォンという轟音耳鳴りぢゃなければ、 横になって寝ることも出来るので、耐えられそうです。 あ、昨日「磁石男」を見た人いまふか?ウシ子がチョーかわいくてメロメロになってしまいました♪ 話もなかなかおもしろかったし、録画すればよかったなぁ。

写真、贈るね。