写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ザリガニうぢゃ

ザリガニが・・・(ロブスターだったらいいねぇ)

こんなにいるとちょっと不気味で気持ちわるい・・・そしてこわい・・・でも萌え~! もうすぐアラフォーになる女子がザリガニを夢中になって撮っている姿も異様か・・。 というわけで、昨日の日記の答えはザリガニでした~。 でも、ここはザリガニを撮りに行ったわけではなく、ある花を撮りに来たのです。 さておき。トップページ写真、いきなり古くさくなりました。笑 昔SX-70で撮った開成町の紫陽花写真、今の時期なので引っ張り出してきました。 傘を差して立っているのは友人です。数日お付き合いください~。

写真、贈るね。