写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

はじめましての子猫ちゃん

出たんです、昨日。隣のアパートのベランダに子猫ちゃんが。 最近、飼われたっぽい子猫ちゃん。和室でテレビを見ていると、稀にこうして ベランダからこっちを覗いていまふ。か~わ~い~い~♪ いつもいてくれるといいのにな~ さておき。今日は9時開店のいつもの美容院へ行くために7時に起きて準備。 一度目は4時に起きてお旦那さまを見送り、二度目で7時に起きるというのはなかなか難しいのです。 二度寝はなかなか目が覚めない。でもこの美容院は9時開店と同時に入らないと、たちまち満員になり、 エライ待ち時間が発生するので、仕方がなく頑張っていつもより1時間早く起きるのです。 なんでこの美容院、こんなに人気があるのか。 1.カット+カラーで5000円と安いから。  2.周辺の美容院は若者向けで、オババ向け美容院はここしかないから。 3.オババの好きそうなネタをいつも蓄えて、話上手な美容師が多いから。 ええ、でも、今回もIKKOカットです。笑 伸びきった襟足を切ってもらい、スッキリ!

写真、贈るね。