写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昔撮った写真を見ながら

今ちょっと「あの日の風景」の過去写真を見ていました。自分で撮った写真を改めて見るのは 恥ずかしいけど、写真はいいなぁと思いましたわ。 最近はデジカメで撮ってばかりだけど、やっぱり本命はフィルムラブです。 仕上がりの雰囲気は実はハッセルさまよりPENTAX Me Superの方が好きだったりしまふ。 いかにもフィルムで撮りました感が出ていて、古くさい感じが好き。 今年の軽井沢にはハッセルさまの他に久々にPENTAX Me Superを持って行こうっと♪ それと、最近SX-70で無性に撮りたくなる時がありまふ。ポラロイドは永久保存できないから あまり撮らないのですが、そろそろフィルムを解凍してみようかしら。 さておき。最近のお旦那さまのマイブームは「ダメよ~ダメダメ」です。笑 ええ、未亡人朱美ちゃんがお気に入りらしいです。機嫌がいいと「僕はね朱美ちゃんと出会って人生が 変わったんだよ、いいぢゃないの~」というセリフも言ってくれまふ。笑 コブタはというと、あの号泣議員のマネがマイブームです。笑

写真、贈るね。