写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

家でゴロゴロ涼しいよ~♪

今日はどこにも行かず家でゴロゴロ。朝10時に起きて(もちろん起きるまでエアコンつけっぱなし) 11時に居間のエアコンをおとんがつけたので、今日は暑い思いをしないで済むわ~♪ やっぱりこんなくそ暑い日は涼しい部屋でゴロゴロするのが一番だわね~。 朝10時まで寝てることはめったにないので、なんだか「夏休み~!」って感じがしました。笑 料理を作らなくてもごはんが出てくる幸せ~ 親が元気なうちだけだけど。親孝行全然してまへん。。 そういえば昨日、友人と「ガラ携」の話題が出て、コブタ、実は「ガラ携」って なんだか分からなかったのです。昨日初めて知りました。先日行った手音さんでも「ガラ携」の 話が出たのですが、なんで普通に携帯って言わないんすかー?ちょっと前までみんな普通に 携帯って言ってたぢゃないのーっ。最近、時代についていってない気がするコブタです。

写真、贈るね。