写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

白いカップとポッポ牛乳

手音さんで買った白いカップ。取っ手の位置が妙に上の方にあってかわいいです♪ で、牛乳は軽井沢のスーパーでお旦那さまが目をキラキラさせて買っていました。 なんと35年以上前に飲んだ時にすごいおいしくてこのパッケージを覚えていたらしいです。 信州八ヶ岳野辺山高原牛乳と書いてありますが、お旦那さまはポッポ牛乳と呼んでいまふ。 コブタはいつも低脂肪牛乳を飲んでいるので、味がすごく濃く感じました~。 今日はフィッツミーの体力測定でした。今月は10回しか行かなかったせいか、 やっぱり太ってました・・・。来月からまたがんばろう・・・。

写真、贈るね。