写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅先発表

ども。へんてこなコブタが一匹、カメラ構えてボケっと立っていまふ。すいまへん、変な写真載せて。 めったに自分の写真なんて撮らないのですが、久々にお旦那さまが撮ってくれました~。 この橋は旅の途中で偶然見つけました。秋にはもみじがすごいことになりそう。 9月からいよいよ今回の旅写真を載せていくわけでございまふが、 ここで訪れた旅先を紹介しておきましょう~♪ 8月19日 伊香保温泉・伊香保おもちゃと人形 自動車博物館・ぶどう狩り 8月20日 北杜市明野サンフラワーフェス・ハイジの村・八ヶ岳富士見高原 花の里 8月21日 嬬恋キャベツ畑 8月22日 軽井沢 手ごねパンとコーヒー「六花」・カフェ「C#カフェ」 8月23日 軽井沢 カフェ「涼の音」 とまぁ、こんな感じ。写真を載せる順番はシーズンものの花を先行で載せていく予定でございまふ。 旅の感想などは写真を載せた時にでもお話したいと思いまふ~♪

写真、贈るね。