写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

突然の激痛

昨日の午後3時過ぎのことです。お昼寝をしていて、目が覚めてむくりと起きあがったら 突然、胃か腸か、そのへんのあたりに激痛が。おおお!?こ、これはっ!!! 今までにないその激痛に驚いて、早番で帰っていたお旦那さまを呼びましたが、 録画の編集なんてしてやがって、コブタを放置。とりあえず棚から胃腸薬を出したけど、 水を持ってこれないので、お旦那さまに「みず・・・」と訴えかけるも、「え?何!聞こえない!」 という返事が。あのねー、痛くて声、出ないのよ!!!  (コブタはこんな顔だから、ものすごくお腹が痛くてもあんまり真剣に取り扱ってもらえないのです) もー、痛くて痛くて、これは救急車を呼ばないとダメかも、と思いました。 食卓テーブルの下に座りこみ、1メートル先の布団までも行けない状況。 でも頑張って耐えて布団に寝転びました。こんなに痛いんだから、市販の薬なんて効くはずないわ! とバカにしていたのですが、40分後、すっごく効きました。笑 お腹ってあんなに痛くなるんだ・・なんだったんだろう。またあの痛さが来たらやだなぁ。。 下痢とかの痛さぢゃなくて、便秘系の痛さだなぁ。 さておき。今年はサングラスをよくかけました。フィッツミーに行く時もかけてたし。 しかし、まぁ、サングラスの似合わない顔で・・・。紅の豚のようにはいきませぬ。

写真、贈るね。