写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

望遠レンズで

PENTAX ME super 135mmの望遠てほとんど使ったことがないんだけど、今回久々に使ってみました~。 この写真、ちょっとお気に入りかも。家族のいい雰囲気が撮れました。 ヒマワリ写真は今日でおしまいです~。

さておき。今日は涼しくて快適。でも生理痛でうーんうーんと唸っていまふ。 予定より一週間も早く来たので、気づかずにパンツ汚しちゃいました~・・・・ 美容院に行こうと思ったけど面倒になってやめちゃいました~・・・今日はダメダメ日和。 ところで、昨日、金田一少年の事件Nを見ていて外川駅http://selfportrait.petit.cc/lime/20120221102324.htmlが雪影駅に変わっていて ちょっとびっくりしました。この駅、特長があるから知っていればすぐ分かるわ~

写真、贈るね。