写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

伊香保はほおずきが沢山

伊香保温泉でやたらとほおずきを見かけました。え、もしかして産地?というほどほおずきだらけ。 でも、ほおずきはかわいくて好きなので沢山写真を撮りました~♪ こちらは空地に咲いていたほおずき。鉢植えに入っていないほおずきを見たのは初めてです。 ちなみにほおずきの花言葉を調べてみたら「心の平安」「偽り」「私を誘ってください」でしたよ~

さておき。二日間も日記をおさぼりしましたが、昨日は吉祥寺に行きまして、 気づけば5時間、休憩なく歩きっぱなしだったもんで、激疲れで寝てしまいました。 でも今回は写真目的で吉祥寺に行ったわけではありまへん。 革鞄を求めてわざわざ吉祥寺に行ったのです。(購入した鞄は★ページ参照) ネットで買おうと思ったのですが、高い買い物なので実物を見ないと分からないと思い、 実店舗に行ってみたところ、実際、大きさとか色とか予想とは違っていて実物を見て正解。悩んだ結果、C.I.Lのショルダー肩掛け2way出来る鞄を買いました。17000円。 もっと個性的な形の鞄もあってhttp://www.diu-cil.com/SHOP/314C7011.htmlそれもいいなぁと思ったのですが、 飽きるかも、と直感し、オーソドックスな形を選びました。 で、お店を出た後、散歩をしていたらたまたま「はらドーナッツ」さんを見つけて テンションがあがり、念のために持ってきたME superでパシャリ。 お店はやってませんでしたが。。で、それをきっかけにフィルムを終わらせなきゃという 衝動にかられて、井の頭公園へ移動。妙なパフォーマンスおじさんに心を奪われ、 写真を撮りまくりましたが、結局フィルム全部は撮りきれませんでした。

写真、贈るね。