写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おもちゃと人形 自動車博物館写真スタート

さて問題です。このコたちは何の話をしているでしょうか? 1.あんた、双子だからってあたしのオトコを横取りしないでよ! 2.ちょっと!こどもがこっち見てるわよ!何かパフォーマンスした方がいいんぢゃないの? 3.あたしたち、いつも立たされて疲れてるの、しばらく座って仕事していいかしら? 今日からおもちゃ博物館写真スタートです。ここはシュールでなかなかおもしろかったですよ。 さておき。実家滞在3日目。昨日は小学校時代の友人と会いましたが、今日は高校時代の友人と カラオケです~♪歌を歌っていると3歳児がお昼寝してくれるのでらくちんなのです。笑 あ、ただいま日記のコメントが出来ないようです。多分こないだ設置したボタンが原因・・・ KiKiさん、お問い合わせ中なのでお待ちくださいね~連絡ありがとう。

写真、贈るね。