写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

チョコボールはどっち派?

チョコボールはキャラメル派? ピーナッツ派? コブタは完全にピーナッツ派です。 だってキャラメル、おいしいけど歯にくっついてイライラするんですもの~笑 さておき。東京に戻ってきました。いつもの日常生活に戻りました。 ああ、また献立を考える日々が始まるのね~。 今朝はなんだか空が騒がしいです。ヘリコプターが4台くらい同じ場所をぐるぐる飛んでいまふ。 これは近所で何か大きな事件でも起きたのでは?とお旦那さまと話していました。 でもサイレンも聞こえないし、パトカーの音も聞こえないし・・・なんでしょう。 これから録画しておいたドラマを見まくりまふ。今のところ一番夢中で見ているのは 「きょうは会社休みます。」ですな。マンガも買っちゃおうかしらってくらい面白いわ~。

写真、贈るね。