写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

六花さんの焼きたてパン

今日のトップページは六花さんの朝食メニュー♪ 上の写真の豆乳フレンチトースト、 すっごーくおいしくてニヤニヤしながら食べました!ここに来たら必ず食べたい一品です。 そして、家で食べる用に買ったこちらのパン。トマトとオリーブのパンだったかな。 これもおいしくて、1/2斤なんて中途半端にしないで一斤買っちゃえばよかったなぁと思いました。 さておき。これから千葉の家へ行きまふ。途中、かっぱ寿司に寄るのですが、かっぱ寿司のケーキって バカにできなくて、そこらのケーキ屋で売ってるのよりおいしかったりするのです。 回転寿司でケーキってのもおかしいんだけど、ついつい最後の〆に食べちゃうのよね~。 でも今日は我慢。ここ数日、毎日赤福を食べていたら吹き出物がで出来ちゃったのよ~・・

写真、贈るね。