写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

眠くて眠くて

今、すっごい眠いのです。風邪が悪化しつつあるので朝食後にパブロンを飲んでフィッツミーに行ったら、 体操しながらチョー眠くなっちゃって、倒れそうになりました。 これはパブロンの影響?でも最近の薬は眠くならないようになってるって聞くけどね~。 午後3時くらいに眠くなるのはしょっちゅうだけど、朝からこんなに眠いのは初めてかも。 でも頑張って起きていまふ。今寝ちゃうと夜眠れなくなるので。 さておき。12月スタートです。今日は暖かくて最高気温は20度みたいですが、明日から寒くなりそう。 もうそろそろおこたを出さないとね~。

写真、贈るね。