写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おこたでのんびり日和

なんとなーく調子がよろしくないので、今日は一日おこたでテレビでも見ながらのんびり過ごしまふ。 ってゆうか、いつもぐでぐでしてるんだけどさ~。雨も降ってるし、寒いし、 こんな日は誰でもおうちでのんびりしたいですよね~。ね~ね~一緒にぐでぐでしましょうよ~。 ところで、みなさんのパソコンではこのサイトのペンギンが滑ってる時計とか、左上のストライプ カレンダーとか、右下のつぶやきとか、ちゃんと見れていまふか? お旦那さまのWindows Vistaで見ると、この3つが全部消えちゃってるのよね。 フラッシュプレーヤーが入っているのに見れないとなると、問題だわね~。 でも、別に見れなくても特に困らないものだし、見れない人はごめんなさいね~。

写真、贈るね。