写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

北欧市へ

熱海の裏通りのスナック街。このスナックの感じ、好きだわ~。笑  さておき。一昨日行ってきた原宿の北欧市。開店10分前に着いたのですが・・・なめてました。 もう人がいっぱいで、半分売切れ状態。だけどメインはムーミンだったので、まぁいいっかと。 これがマイキーだったら大変だったわ。ってゆうか、ムーミンてこんなに人気があるんだ~と思って しまいました。買った物は入れ子の缶とホーローマグ。詳しくはまた写真に撮って載せたいと思いまふ。 そして、実はこの後の買い物が本気モードだったのです。渋谷へ移動して北欧雑貨の「ルネ・デュー」さんへ。 もー興奮してしまって、血圧上昇。とりあえずお目当てのトレーや缶、はぎれ布をゲット。 オーダーでファブリックパネルも注文しましたよ。出来上がるのは2~3週間後。楽しみです♪ 仕事が入ってきてしまいました。忙しいよ~。

写真、贈るね。