写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

棚に貼りました

先日言っていたやつhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2380327ですが、こうなりました~。ちょっとは明るくなったかしら。 古くさい棚を少しでも北欧系に近くするために貼りました。所詮、昭和のキッチンですが・・。 下のグレーの方にはプリントした紙の上から保護フィルムを貼りました。つるっつるです。笑 左右まで貼るとうっとおしいので、奥と下だけ。以前はアンティーク系で揃えていたので、 棚もアンティーク風のやつを付けてしまったのが失敗でした。まぁ、いつでも取り替えられるんだけど。 物を捨てないお旦那さまがいると、なかなか簡単に捨てられないんですよ。

写真、贈るね。