写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日の続き

三渓園の春写真は今日で終わりです。明日から横浜みなとみらい付近の写真を載せていきまふが、 お気に入りの桜写真がたくさんあるので、こちら側としても載せるのが楽しみです♪ まぁ、どおってことないんだけどさ~自己満足かな。 さておき。昨日、40歳にして右の腎臓がないことが判明したわけですが、今思い出すと超音波エコーを やっている時間が異様に長かったんですよ。女医さんが「あれ、おっかしいなぁ・・」って感じで 頭をかしげて背中の方まで検査していました。え、腎臓ってこんな後ろにあるの?って不思議に思ったけど、 あれはもしかして「右の腎臓、ないぞ、ないぞ」と探していたのかも。笑 そして泌尿器科だけあって、診察室全体が尿臭かったです。笑 昨日、病院帰りに偶然、フィッツミーで仲良くなったお友達と会ったのですが、この話をした時の慰め方が 「わたしの友達に臓器が全部左側にある子がいるけど、元気だから大丈夫だよ~」でした。それもすごいね。笑

写真、贈るね。