写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ペンキヌリヌリ大作戦成功

結局こんな状態のまま夜を迎え、今日も6時から作業開始。昨日、4回塗ったけど、悪魔のシミが消えなかったのです。かなりしつこいシミ。あと何回塗れば消えるのでしょう~。

最終的になんと7回も塗ってようやくシミが消えました!塗っては乾かし、塗っては乾かしで、長かったわ~。養生シートを慎重に剥がして完成。大きな失敗もなく、お昼すぎに無事終了しました~。 ペンキがはみ出した所は後で修正しまふ。

今考えているのはこの時計が掛かっている壁面だけに北欧柄のアクセントウォールを貼ろうかなぁ~なんて。壁一面貼るのはさすがに大変すぎるし、木の部分も残しておきたいし。ん~変かしら。 まぁ、そのうち、また、お旦那さまのやる気が出たら。笑

写真、贈るね。