写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

アロハが似合うんです

あまりにもファッションに興味がないお旦那さま。毎年同じ洋服を着ていてつまらないったらありゃしないので 千葉のパシオスで久々にお旦那さまの洋服を買いました。派手なアロハ柄のシャツです。 洋服を選ぼうにも4Lなので、なかなかいいデザインがありまへん。そんな中で唯一良かったシャツ。 着れなかったらイヤなので試着をしてもらったのですが、試着している時に試着室が揺れて壊れそうになりました。笑 で、ボタンはギリギリはめられたけどキツそうなので、中にTシャツを着て、ボタンを留めずに着ることにしました。だって、あまりにも似合うんですもの。 こんなにアロハシャツが似合う日本人っていないかも、というくらい似合いまふ。 あ、言っておきまふが、お旦那さまはただのおデブではありまへんよ。おデブのくせに暑苦しくなくて、 爽やか。笑 普通の人よりすばしっこくて、びっくりしまふよ。

写真、贈るね。