写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ってゆうか、

望遠で撮ってる時は全然気づかなかったけど、家に帰って写真を見たらカヌーに犬が乗ってたわ~笑 今日フィッツミーに行ったら、ちょっとオサレなおばさんに「そのハーフパンツってどういう所に売ってるの?」と聞かれました。コブタは快く「通販のニッセンです、ネットですよ」と答えました。すると 「あらそう!!ニッセン!!(大声で)結構いいのが売ってるのねぇ、私、来月、お友達とダイヤモンドヘッドに登りに行くんだけど、そういうパンツを探してて・・短い丈のパンツばかりでそれくらいの長さのパンツが売ってないのよ~、虫とか刺されたらイヤだし、そのパンツの下にレギンスを履けばいいわよね~」と一気にしゃべり出してびっくり。ニッセンと聞いてテンションが上がったようです。 っていうか、ダイヤモンドヘッドってハワイでしょ?すげーなぁ・・・ ってゆうか、このパンツと同じやつ買うんすか!?笑 ってゆうか、ニッセン、ニッセンってあんまり大声で言わないでください、恥ずかしいです~ 明日から20日まで千葉の家に行きまふ。千葉の家にはエアコンがないけど海風があるから大丈夫・・ だといいんだけど。

写真、贈るね。