写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

最後の盆踊り

軽井沢の管理事務所で行われた盆踊り大会。これが最後になるなんて。去年も一昨年もお天気が悪かったようですが、今年は風もなく最高のコンディションでした。 この写真の中にチョーおもしろい踊り方をしていた人がいまふ。リアクションが大きくて目立っていました。 紺色のシャツとジーパンを履いていて、頭がちょっとはげている人。わかりますか~? おかしくておかしくてその人ばかり目で追ってしまいました。 さておき。今日は24時間テレビスタートですね。コブタは今年も出来る限り寝ないで見続けまふよ~。 で、終了間際からお旦那さまと肩を組んで「サライ」を歌いまふ。もちろんDAIGOも応援しまふよ。

写真、贈るね。