写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

鬼押出し写真スタート

なんかちっこくてムチムチしたコブタが遠くで写真を撮っていまふ。(お旦那さまのビデオ撮影より抽出) ここは鬼押出し園ですが、有料ではなく、別の場所にある無料散策(しゃくなげコース40分)でございまふ。 歩き始めから雲行きが怪しくていや~な予感はしていたのですが、強引に決行!ずんずん歩きまふ。 そして途中から見事に的中。雨が降り始めました。雷が鳴らなかったからまだよかったですが。 (軽井沢の雷は半端ぢゃないっす)

小雨が降り出して走り出すコブタ。この時はまだ写真も撮っていましたが、結局この無料コースでまともに撮れたのは今日のトップページ写真だけでした。チーン。 見ても分かるように、誰もいません。有料のコースはとても賑やかなのに。この岩の中で二人だけというのはなんとも心細いですよ。不安になりまふ。道はどんどん険しくなり、雨も激しくなり、シェルターもないので、 木の下で雨宿り。ずぶぬれ。最後の方は山登りならぬ岩登りで、今までにない息切れで死にそうになりました。 こんな経験をしているので、別の日に行った有料コースはとても素晴らしい!と絶賛してしまいました。

写真、贈るね。