写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

賑やかな方の鬼押出し園

人がいますっ。こんなに人を恋しく思ったことはありませんっ。笑 昨日の日記に書いた誰もいない孤独な無料コースとは違ってこちらの有料コースは観光名所なのでお客さんが沢山いまふ。道も整備されていて、雨が降っても雷が鳴っても安心です。シェルターなんてちょっと歩いた所にいくつもあるし、傘まで置いてあってベンチまであって、、なんですか、この、無料と有料の差はっ。無料コースなんて40分歩いた間に1つしかシェルターがなかったがために大変な思いをしました。ぶーぶー文句言いまくりですよ。でも、だからこそこっちの鬼押出し園の良さが分かりました。子供の時から何回も行っているけど、今回ほど感動したことはありまへん。

鬼押出し園に行った日の夜は唐揚げでした。岩ばっかり見ていたせいか、唐揚げも岩に見えてきましたよ。笑

写真、贈るね。