写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

物欲の秋

今日で木曽路写真は終了です。ご観覧ありがとうございました。夏が終わったなぁとここで実感。笑 さておき。だんだん寒くなってきて、オシャレが楽しくなる季節がやってまいりました。 物欲の秋、到来です。冬はコートがメインなので、トップスとかの洋服はあまり買わないけど、 その分、マフラーや帽子、バッグなどの小物がほしくなってしまいまふ。 数日前もナチュランで入荷待ちのバッグ(4500円)を買っちゃったし、別のショップで靴(2900円) も買っちゃったし、今はマフラーを探しているし・・。 こんなおデブぢゃ何を着たってカッコつかないのは分かっているんだけどさー。 それでもかわいい格好はしたいわけでー。アラフォーでもまだ「女子」なのです。 今ほしいマフラーもナチュランなのですが、8000円もする・・・。諦める理由を考えて、 買わない方向へいくように一生懸命努力しているところです。笑

写真、贈るね。