写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ニコンF3初現像

横浜 山下公園 珍しくじっとしているカモメたち

ニコンF3で撮った写真ですが、2013年1月5日の写真もありました。すっかり忘れてたわ~。笑  約3年フィルムを入れたまま放置していたのね~。iPhoneバージョンで撮った写真は既に日記に載せておりました。http://selfportrait.petit.cc/banana/2126638これはもしかして、PENTAX me superよりピントが合うかも。笑 他の写真を見てもそんな感じだし、雰囲気も好きかも。やっぱりニコンF3ちゃんには元気に退院してもらわなければっ。 今日もフィルム現像を取りに池袋まで歩きました。往復でちょうど1万歩。用事は5分なのに、1万歩歩くって孤独ですよ。「カステラ1番 電話は2番 3時のおやつは文明堂~♪」と歌いながら歩きました。 本日の歩数:10291歩 消費カロリー:275.0kcal

写真、贈るね。