写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

鹿がいました

奈良とかだったら鹿が当たり前のようにいるけど、東照宮で野生の鹿を発見するのはちょっと珍しいのでは?

おそるおそる近寄ってみましたが、意外と逃げまへん。お食事中の邪魔をしてしまいました。ごめんよ~。 今日は雪が降ってくる前にウォーキング。もちろんフィッツミーにも行きましたよ。 ウォーキングからジョギングに変えたいところですが、身体が重すぎて走れまへん。この状態で走ったら多分、足を痛めかねないので、仕方なくウォーキングにしていまふ。 本日の歩数:10459歩 消費カロリー:284.2kcal

写真、贈るね。