写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

日光東照宮写真スタート

朝はどんより曇り空で暗かったのです / Hasselblad 503CW

去年のシルバーウイークに行った日光写真の続きがスタートです。日光東照宮、もちろん本殿の写真を撮ることが目的でした。がっ!!平成の大修理とやらで見れませんでした。チーン。行ってから気づくという失態。 なので、メインの本殿写真はありまへん。そんな中、今日のトップページ写真は一番のお気に入りです。 巫女さん3人と鳥居、どんだけ撮るのに苦労したことか。余計な人が写ってしまい、4枚くらい失敗しました。ほんとに瞬間的ですよ、これは。まぁ、ふつーの観光写真ですが、よかったら見てくださいませ。 昨日、乳がん検診が終わった後、銀座へ寄って再入院していたニコンF3ちゃんをお迎えに行ってきました。 今度こそ直ったんでしょうね~。早く写真を撮りに行きたいけど、撮るものがないよー。 本日の歩数:11206歩 消費カロリー:297.4kcal

写真、贈るね。