写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

噂の展覧会へ行ってきました

やたら売れていた缶バッジをゲット♪ かわいい♪

今日は新宿の伊勢丹で開催されている「ISETAN × ルパン三世」を見てきました~♪ 開店と同時に入りましたが、すでに行列。みなさんグッズに夢中だったので、カフェにはトップで入ることが出来ました。お目当てのカプチーノをしっかり注文しましたよ~♪ iPhoneで写真も撮ったので、9日からトップページに載せる予定です♪ ルパン三世のアニメではシーズン2の絵の感じが一番好きでした。http://www.hulu.jp/lupin-the-third-part-2もちろんカリオストロの城も大好きです♪帰りは新宿三丁目から池袋駅まで1時間15分のウォーキング。疲れました・・。 本日の歩数:14130歩 消費カロリー:362.7kcal

写真、贈るね。