写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

いつもの髪型に

お正月に実家で見た新聞の見開きが衝撃的だったので、記念にもらってきました

今日は朝から美容院へ。またインチキ中国人ぽい人が担当だったけど、実はこの人、店長でした。笑 一番エライのに一番バイトっぽくて腰が低い感じだったからびっくりです。逆に態度がでかくて髪を洗うのがすっごいヘタな鶴瓶似のオヤジが一番下っぱらしいです。で、今回はイメージチェンジしてショートにしたかったのですが、まだ縮毛矯正が残っていて短く出来ず、いつもの髪型になってしまいました。ピアスを開けて(昔開けたけど埋まってしまった)ボーイッシュにしたいのにな~。理想の髪型にはまだまだ遠いです。美容院が終わった後、ウォーキングをしに出たのですが、途中でトイレに行きたくなってしまい、家に戻り、外に出るのがイヤになり、仕方がないのでルームランナーで「あぶない刑事」を見ながら4.5キロ歩きました。 明日から14日まで久々に千葉の家に行きまふ。寒そうだなぁ。 本日の歩数:10049歩 消費カロリー:268.4kcal

写真、贈るね。