写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本日はバレンタインですが

ごじばのチョコ、初めて買った気がしまふ。ええ、でもこのごじばのチョコは自分用で、お旦那さまには買っていまへんけど何か?だってさー、チョコレートあげても喜ばないんですもの。それぢゃあごじばさんもハリがないでしょ~?ってことで、これはコブタが美味しくいただきまふ♪ いつも思うけど売ってる板チョコを湯煎で溶かして型に入れて固めただけの手作りチョコってアホみたい。手作りチョコならカカオ豆から作れよって感じだわ。あ、こういうひねくれた考えはいけまへんね~。 それにしても今日は大荒れのお天気。まだ千葉の家にいるのですが、海が近いので余計に風が強い感じがしてコワいです。こんな日にチョコをあげるためにデートするなんてイヤだわ~。若者よ、頑張ってくれたまえ。

写真、贈るね。