写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

水牛ゆらゆら

 

ん?この写真、今日発売の週刊文春の表紙の絵に似てるような??週刊文春って表紙がいつもきれいで、素敵な小説とか載ってそうなのに、実は中身がチョーえげつないのよね~。まぁそれが狙いなんだろうけど。あ、話がそれてしまいましたが、水牛さんと三線おっちゃんです。水牛さん、音楽に合わせてゆらゆら~とのんびり歩いていたけど、突然立ち止まってボテボテボテっと大きなうん○を目の前で。おじちゃん、バケツでナイスキャッチ。笑 竹富島に行ったら、絶対また水牛車に乗りたいわー。 さておき。さっき整骨院に行ったらお気に入りのイケメン兄ちゃんが担当でした♪ 最近ずっと違う人が担当だったから久々でうれしかったなぁ。「一眼レフカメラがほしいんですけど、どこのメーカーがいいですかね~」というので「ニコンがいいんぢゃない?やっぱ男の人はニコンでしょう、あー、ミラーレスはダメだね、 なんか男がミラーレスで写真撮ってるのを見ると残念って思っちゃう」とコブタのくせに調子こいて生意気な発言をしてしまいました。「えー、コブタさん、厳しいっすね~笑」とイケメン兄ちゃん。すいまへーん。

写真、贈るね。