写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

モノレール利用

 

4月6日の午後2時。この時はもう歩くのがギリギリで、かかとを地面につけることが出来まへんでした。 行きは鎌倉から江ノ電、帰りは江の島からモノレール。江ノ電で鎌倉まで戻って鎌倉から横須賀線に乗り替えるのが面倒だったので、料金は高いけどモノレールの方が一気に大船まで行けて楽だし、空いてるし、足痛いし、なんの迷いもなくモノレールに乗っちゃいました。

 

大船駅から見えた大船観音。モノレールで座っている間、足を休ませて、なんとか昇ってみようと思い、近くまで行ったのだけど、急な階段を見たらどうしても昇る勇気が出なくて、そのまま帰ってきました。 実家にいた間(3月30日~4月7日)に行った場所の記録: 30日/横浜公園 31日/羽田空港 1日/子安 2日/鎌倉 3日/友人とお茶 6日/江の島付近

写真、贈るね。