写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

普通のだるまさん

 

出ましたー!!だるまさんっっ!!これが一般的な普通のだるまさんですよね~。みなさんの家にも一つはあるのではないでしょうか。我が家にも一階の居間に置いてありまふ。このだるまさんを見た後にコブタが集めているだるまさんを見ると、なんぢゃこりゃ!になりまふよ。お楽しみに~♪ さておき。今日は浅草にだるまさん探しと写真を撮りに行きました~。ついでにかっぱ橋にも寄ったのですが、これがまた楽しかったのです♪ なんで今まで行かなかったのか不思議。あっという間にフィルム1本終わっちゃいましたよ~♪ 久々にたくさん歩きました。 本日の歩数:15669歩 消費カロリー:376.1kcal

写真、贈るね。