写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

穏やかな日々

 

穏やかなよいお天気。ああ~なんでもない日々だけど幸せだわぁ。よく「戻れるなら何歳の頃に戻りたい?」なんて質問される時があるけど、コブタは今現在が一番いいです。若い頃に戻りたいとか思いまへん。40過ぎて身体が劣って大きい病気になったらどうしよう?とかいう心配も増えてきたけど、優しい?お旦那さまがいて、今のところ家族みんな元気で、好きな時に出かけられて、イヤな会社にも行かなくていいし、家で時々仕事をして、楽してお金もらって、周りの環境にも意外と恵まれていて、同居が大変でしょう?とか言われるけど、実はそうでもなくて、お姑さんからごはんをもらったりするし。笑  この平凡な幸せがずっと続けばいいけど、親はどんどん歳をとっていつか死んでしまうのよね。。 その衝撃で受けたショックをどう乗り越えるかがコブタの課題です。

写真、贈るね。