写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

強風な日

浅草寺から見えたよ この後、一気に快晴に / Nikon F3

朝から強風。危険なので洗濯は明日に。たった今わっせわっせと風に逆らって買いものから帰ってきました。 こんなに体重が重いコブタですら飛ばされそうになりましたよ。今日の夕飯はレバニラです~。

快晴バージョンはiPhoneで。

さておき。昨日、流通センターで開催されている骨董市に行ってきました。大きい骨董市なので開店前から行列。並ぶとは思っていたけど、あんなにすごいとは思いませんでした。中に入ってもぎゅうぎゅうで人とすれ違うのも大変。まともに商品が見れません。エアコンは付いていたけど汗だくでぐったり。だけどせっかく来たんだから、だるまを探さなくちゃ!と頑張って物色したのはよかったのだけど、最終的にウチのコにするにはどうなの?思うくらい、ヤバくて怖くて気持ち悪いだるまを買ってしまいましたー。笑 衝動買いはいけまへんね。

写真、贈るね。