写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あの日の3人

 

それは2003年の秋でした。おとんが買ったカメラの試し撮りをしに逗子海岸へ。なんとなく散歩をしながら適当に写真を撮っていたら、3人のおじさんたちが砂浜に座りこんで宴会をしていました。邪魔をしないように、静かに通りすぎようとしたら話しかけられて、そのまま宴会に参加したコブタは調子こいて一緒に座りこみ、イカとワインをいただきました。久々の再会とかで、上機嫌だったおじさんたちは身の上話を聞かせてくれて、写真も撮らせてくれました。10年以上経った今、初公開の写真です(多分)。なぜ今なのかは分からないけど、突然思い出して振り返ってみました。3人とも元気で暮らしているかな~。 ・・・この日からコブタの写真生活が始まったのです。

写真、贈るね。