写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

松島遊覧船で失敗

いつもそうなんだけどさー、遊覧船乗ると逆側の景色が良かったりするのよね~。「あー、あっち座ればよかった!」っていう思いをすることが多いのよ。なんで?? というわけで、松島もそうでした。笑 遊覧船、結構揺れたけどコブタは全然酔いまへん。松島って、特に・・・別に・・・って感じでした。ちょっとそんな、「特に・・別に・・」の写真を今日から数日間トップーページでお楽しみください。笑 実家滞在4日目の今日は船に乗ってお出かけだよ~。今日はどっちに座るかな。笑 昨日の友人とのカラオケ、オールアニメソングをぶっつづけで歌って喉がガラガラです。やけにマニアックなアニメソングが沢山入ってて感動したな〜。一番感動したのはルパン三世のLove Squallという歌が入っていたこと。大好きな曲なので二回歌っちゃいました♩それと北斗の拳愛をとりもどせ!はストレス解消にいいわね〜!笑 あ、あとスプーンおばさんの歌もあって興奮しました!友人はアニメソングに興味がなくて共感出来なかったのが残念でした。あ、一応昨日歌った唄を記録しておきまふ。 ★earth木の上の方舟(シティーハンター)→★空へ(ロミオの青い空)→★草原のマルコ(母を訪ねて三千里)→★幸せの予感(未来少年コナン)→★君をのせて(天空の城ラピュタ)→★Love Squall(ルパン三世)→★Loveさりげなく(クリーミーマミ)→★夢色のスプーン(スプーンおばさん)→★リンゴの森の子猫たち(スプーンおばさん)→★君をとばした午後(タッチ)→★いつも何度でも(千と千尋の神隠し)→★やさしさに包まれたなら魔女の宅急便)→★Get Wildシティーハンター)→★ゴーゴーヘブン(シティーハンター)→★パープルライト(ガラスの仮面)→★はじめてのチュウキテレツ大百科)→★お料理行進曲(キテレツ大百科)→★愛をとりもどせ!(北斗の拳)→★ユリア永遠に(北斗の拳)→★忘れられたメッセージ(レディージョージ)→★悲しみよこんにちはめぞん一刻)→★心細いな(うる星やつら)→★100万年の幸せ!(ちびまる子ちゃん)→★Secret of my heart名探偵コナン)→★薔薇は美しく散る(ベルサイユのバラ)→★青葉春助ザ・ど根性(ザ・かぼちゃワイン)→★おはようスパンク(スパンク)→★愛よ消えないで(シティーハンター) ・・・さぁ、あなたはどのくらい歌える曲がある??

写真、贈るね。