写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

千葉 金谷へ その3

少し間が空いてしまいましたが、千葉金谷のプチ旅行の続きです。友人と金谷港で待ち合わせて、街をブラブラ散策しながら向かった先は「カフェ えどもんず」というステキなコーヒー専門店♪ (昼食は別のお店でピザを食べました♪)コブタは金谷周辺は全然調べてなかったので、友人に頼りっぱなしで助かっちゃいました~♪

さてさて、このカフェ、とっても雰囲気がよかったのです♪ 外観は合掌造りの古民家。店内はアンティーク調のクラシック。マスターのテキトーさ加減がたまりまへん。笑 あんまり仕事してるって感じに見えなかったなぁ。笑 店内がステキだったので、次回も「カフェ えどもんず」をご紹介しまふ♪

写真、贈るね。