写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

忘年会に出席

昨日は元会社の忘年会に出席しました~。部外者だけど一応、家で仕事してるしね~。場所は某ホテルの38階。会社の人と車で向かいました~♪ よおく見ると左側に青い光が見えまふが、自転車のタイヤのライトです。遠くからでも目立ってたなぁ。

会場に到着~。まぁ!!なんということでしょう。ボーナスも出ない、潰れそうな小さな会社の忘年会とは思えぬ景観。笑 去年は中華だったけど、今年は鉄板焼きだそうで・・って、、あれ?鉄板、ないよ?と思ったら、コースメニューで、ステーキがお皿で運ばれてきました~。(日々の記憶ページ参照)ちゃんと焼き方が選べるんですよ。コブタはミディアムで。ってゆうか、ほとんどの人がミディアムでしたが。さすがにローとかブルーで注文する人はいまへんでした。笑 誰か野生的にローで食べる人いまへんか?笑 久々にステーキを食べたら、んも~美味しくて美味しくて。絶妙のタイミングで来たごはんにお肉のっけて、お腹いっぱい。でもデザートはやっぱり別腹なのね~、ちゃんと食べられました♪最後は社長の挨拶と一本締めで終了。二次会には出席せず、とっとと帰宅。家に着いたのは23時頃でした。今朝、体重をはかったら恐ろしいことに・・・1.3キロ太ってた・・

写真、贈るね。