写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

座椅子で寝始めました

ロマネスコが北海道の雪景色みたい?

とうとう座椅子で寝ることになってしまいました~・・・2014年5月以来、2度目のひどすぎる耳鳴りです。 あんなまずい薬を飲んでいるというのに、全然効いてない・・。テレビはアニマルチャンネルにして、朝までつけっぱなし。帽子をかぶり、電気毛布をかけてしっかりと防寒対策。座椅子にずっと座っているとおしりが痛くて、ちょっと横になろうとすると耳鳴りが倍増するので、やっぱり座椅子に戻りまふ。ここ3日間、ほとんど寝ていまへん。今日は朝方6時くらいから1時間だけ眠れました。もーつらいわぁ・・。それでも出来るだけいつも通りの生活をしないと、と思い、フィッツミーと買い物に行ってきました。午後からはお旦那さまと台所の大掃除です。お正月までに治るといいなぁと思っていたけど、ムリそうだわ。。 そうそう、iPhoneの耳鳴りアプリを960円で購入したのですが、毎日欠かせまへん。 自分の耳鳴りの音がリアルに再現出来るのです。コブタの場合は高音(キーン)と低音(ウォンウォン)の2音鳴っていまふ。同調音を聞くことで、少しの間ですが耳鳴りが止まりまふ。なかなかいいよ。

写真、贈るね。