写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日の状態

 

昨日の夜「市川海老蔵にござりまする」を見ました。最近、麻央さんのブログもよく読んでいまふ。 気が狂いそうな夜は、麻央さんも頑張ってるから自分も頑張ろうと心を落ち着かせることもしばしば。 先のことを考えてしまうと不安で動悸がして苦しくなりまふ。・・・耳鳴りでこんなに騒いでいる自分が、 もしガンになったら、麻央さんのようには強くなれないだろうな。すぐに折れてしまいそう。。 今日はなんとかフィッツミーに行ってきました。いつも9時45分に家を出るのだけど、今は起きあがって活動できるまで、時間がかかるので10時半過ぎになってしまいました。体操と言える感じではなくて、少し動いただけ。フィッツミーは音楽がかかっているので苦痛にはなりまへん。今、音がないととても生活してられなくて、トイレ以外は常に音のある状態で過ごしておりまふ。元々静かな場所が好きだったのに、、なんてこと。。

写真、贈るね。