写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

落ちて上がって

 

一昨日は少し調子がよかったのですが、昨日はすごく最悪で、支度をして整骨院に行くのもやっとの状態。どん底まで沈んで不安でどうしようもなく苦しくて落ちました。整骨院で先生と話をするだけでもほっとして泣きそうになったり。でも今日はまた少し調子がいいです。一昨日と同じくらい、耳鳴りが引っ込んでくれていまふ。ああ、なんて不安定なのかしら。今日は買い物をする前に少し散歩をしました。1万歩ウォーキングの時に歩いた道をとことこ。給水塔の上の方で子供の声がしたので、なんだろうと行ってみたら公園でした。知らなかったな、こんな青空がきれいに見える公園があるなんて。ベンチにしばらく座ってボーっとしていました。部屋にいると気が滅入るので、この公園に来て本とか読むのもいいな。心を落ち着かせるリハビリ。家にお旦那さまがいる時は調子がいいような気がしまふ。誰もいないとやっぱり不安でダメなようです。人の力ってすごいなと最近しみじみ・・・。今日は眠れるかな、寝たら翌日はどうなっちゃうのかなと、考えてばかりの毎日です。そういうところがいけないんだよね~。

写真、贈るね。