写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当 + 今の状況

 

今日のお弁当です。生姜焼き以外はスーパーのお惣菜。昨日は豚汁スープジャー弁当でした。だんだんお弁当が作れなくなっていまふ。でもなんとか作ってあげたいです。おしながきは・・ ★豚肉生姜焼き ★レンコンツナサラダ ★タケノコ土佐煮 ★チーズ入りちくわ 今の状況は最悪で、7日は神経内科(大した治療はなく帰ってきた)今日は整骨院と心療内科へ行き、睡眠薬を処方してもらいました。いよいよ睡眠薬か・・・。まる3日間全く寝ていないので、くらくらです。精神的にやばい。。睡眠薬はちょっと恐いけど、もう飲まないわけにはいかない。今日も一日中、耳鳴りがすごくてつらいです。昨日、フィッツミーで仲のいいおばちゃんから電話がかかってきて、話をしながら泣いてしまいました。心配してくれて、病院までついて行ってあげたいと言ってくれました。いつも行く公園までの道のりを昨日は泣きながら歩きました。ベンチに座っていると、隣にいた子連れのお母さんがピアニカでドラえもんを弾いていました。すごくヘタだったんだけど、空を見上げながら聞いていたらこれまた涙が溢れてきて、うるうる。太田胃散のCMで使われている曲や、氷川きよしのズンドコ節とか、一生懸命弾いていました。 ・・・なんでかな、なんで治らないのかな・・。なんかコブタ悪いことした?なんの罰なの?

写真、贈るね。