写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

弾丸トラベル終了

 

プチ弾丸トラベルは無事終了しました~。今日は早起きして海岸を歩いたよ~♪ というわけで、旅先は江ノ島でした~。昨日は鎌倉をブラブラして、稲村ケ崎で夕日を撮ってからホテルに向かったのですが、意外と江ノ島駅から遠くて、誰もいない夜の沿道を一人で歩いたら結構怖かったです。今朝は6時半にチェックアウトしてお昼まで江ノ島で過ごしました。帰る途中、参道入口で安住アナウンサーを見かけたよ!何かの取材かな~カメラマンさんやマイクさんも一緒に一生懸命、坂道を登っていました。早朝の参道は誰もいなくて気持ちがよかったな。帰りは江ノ島から鎌倉駅までバスを利用しました。初めて乗ったけど、こっちの方が長い弁天橋を渡って江ノ島駅まで戻らなくていいから楽だわ。 また写真を載せる時に、お土産話をしたいと思いまふ。

写真、贈るね。