写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

弾丸クルーズ参加

今日はあいにくのお天気でしたが、昨日予約して今日、大岡川桜クルーズに弾丸参加してきました。 たまたま1名だけ空席があったので。小雨決行だけど、小雨ぢゃなかったよー!結構しっかり降っていて、もうびしょびしょ~。F3で撮るのはムリだったので、iPhoneで撮りまくりました。防水機能発揮です!おかんに雨がっぱを借りて完全防備の上からライフジャケット着用。なんだかんだ言って実はこういうクルーズに参加するのは初めてなような気が。 ・・・というわけで、トップページ、現在、横浜イングリッシュガーデンの写真を載せていまふが、割り込みで明日から大岡川桜クルーズ写真をお届けします~。桜の時期が過ぎないうちに載せないとね~。

写真、贈るね。