写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

予定が狂った日

ミモザが風でそよそよ~ / Nikon F3

昨日の夜から仕事が来る予定だったのに来ませんでした~。来週月曜日に来るとなると、お弁当が作れなくなるので、日曜日にスープを作ってスープジャー弁当になるなぁ。予定が狂って献立見直しです~。3日間は身動きが出来なくなるので、出来るだけ金曜の夜に仕事が来ると助かるんだけどな~。 さておき。昨日、フィッツミーに行ったら入口の所に盛り塩が置いてありました。「え、何かあったんですか?もしかして・・出た?」とスタッフさんに聞いたら、スタッフ不足で困っているそう。4人でのシフトは厳しいみたいで本社から応援の人を呼んでいる状態。パートでもバイトでもなんでもいいから来てほしいとのこと。 スタッフ不足で閉店することもあるらしい・・それは困るわ~。コブタが唯一まともに運動出来る場所なのに~。誰かフィッツミーのスタッフやりたい人いまへんか~?

写真、贈るね。