写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

TRT音響療法経過

こういう感じで活けられたお花が好き / Nikon F3

最近、よくお腹を下すのよね~。さっきもフィッツミーの帰りに本屋さんに寄って立ち読みしてたら突然、お腹の調子が悪くなって「やばい、出ちゃう出ちゃう」と思いながら冷静な顔をして、おしりをキュっとしめて、ゆっくり早く、とっとと本屋を出て家にダッシュしました。あと数秒で垂れ流し状態になるところだったよ~。危ない危ない。別にお腹が痛いわけぢゃなくて、急にお腹がブヒーっと騒ぎだすのです。本屋の冷房が体操後の身体を冷やしたのかな。 さておき。TRT音響療法を始めて、もうすぐ100日になりまふ。相変わらず毎日毎日耳鳴りが鳴り続けていまふが、以前より音の大きさが小さくなったかな。でも、音のない場所は今もダメ。調子がいい日もあれば悪い日もあり、それを重ねて良くなっていくといいな~。少しづつ、効果が出ていると信じて装着していまふ。

写真、贈るね。