写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。先日頂いた珍しいお野菜をたくさん入れたスペシャル弁当~♡ 弁当箱の大きさもスペシャルです。笑 シャドークイーンはマッシュしてフライドポテトにしたのですが、これがなかなか難しくて。フォークで模様を入れると崩れる・・・。それでもなんとか揚げられました。バナナピーマンはグリルに。ダビデの星(オクラ)はシンプルに塩茹。豚こまとキムチの丸め焼きの上にチーズを乗せたのですが、レンコンを乗せればよかったかなぁと今思いました。なんせお弁当箱がでかいので、埋めるのが大変。量がいつもより多いです。それではおしながき~。 ★豚こまとキムチの丸め焼きチーズのせ ★バナナピーマングリル ★シャドークイーンフライドポテト ★レンコン素揚げ ★オクラ塩茹 ★紫キャベツナムル ★プチトマト

写真、贈るね。