写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

34.4度

一昨日くらいからどうやら風邪を引いてしまいまして、咳が出てまふ。暑いけどマスク着用中。 で、熱がないか計ってみたんですよ。昨日。やだなぁ、熱なんか出ちゃったら耳にも影響するし。。 と思いながら体温計見た・・・「は・・・?34.4度? はぁ!?」。なんですか、この低温はーっ。 びっくりです。逆に心配になってきました。とりあえず、パブロン飲んで様子見。 耳鳴りは相変わらず眠っている時以外鳴り続けていまふ。夕方からは頭鳴りも合体して大合唱。 まぁ毎日毎日、よく飽きずに鳴るもんだ。

写真、贈るね。